【☆あなたの時間とお金を一切使わずに、海外の貧しい子供たちの夢を大きく広げるお手伝いをしてみませんか?☆

海外では、一生懸命働いても1日100円以下で生活してる人達がいます。
その子供たちは教育もろくに受けられず文房具も買えません。

メモ帳、ノート、色鉛筆など
4/28に、ネパールにボランティアに行きます。
その際、バックパックに10キロ
あなたの大事な寄付を詰め込んで、子供たちにプレゼントして回ります。】
 

…というfacebookの書き込みを見て、
そういえば去年仕事を辞めた時に、たくさんあったペンやえんぴつ、捨てるにも捨てられなくてまとめてあるのがあったなぁ〜…と思い出し、たまたま今日は娘の通院日で札幌に行くな〜って。

喜んでくれる子ども達がいるなら、託そうと思い立ち、渡しに行きました。

私にしては行動的照れ
待ち合わせて…一分もお話しませんでしたが(笑)無事に旅から戻られることを願います。

海を越えてネパールで…未来のある子ども達の少しでもお役にたてるなら…私の気持ちも一緒に旅行しちゃうような気分になりました。

風邪をひいたの久々なので、ぐったりモードですが、明日くらいからまた作りものしなきゃな〜。

お土産に焼き芋を買ってきたら、みるくさんがガツガツ喜んで食べてます。
寝ながらプーしないでねチュー