4月になり新生活が始まったものの…今度は娘がダウンしていました。
色々頼れる所に頼って、整理してみたり、ストレスフリーにしてみたり、ようやく高熱も収まりそう。頸部リンパ節腫脹はまだ小さくならないので、熱事態はもう少し続きそうです。

定期通院では、薬が増えてしまいました。
来月まで様子をみて、症状が収まらないようならもう一つ薬の追加…とのこと。
なるべく薬は増やしたくないというのが、担当医と私の共通認識。

今日はようやく39度越えは無いだろうと、自分の部屋で寝ています。リビングで寝ていても休めないだろうしね。解熱剤飲んでお休みなさいです。

プリンはすごく元気になりました。
いつも心配でつけっぱなしの酸素室にもほぼ入らなくなり、お腹が空いたら吠えまくって早く来いと言わんばかりに呼びつけます(笑)
このまま…北海道にも桜が咲いたら少しだけお散歩行こうね…と話しかけています。
それまではお利口さんに大人しくして、ゆっくり体を休ませるんだよ…と。

そして久々の猫さんニコ
朝と夕方の食事の支度時間はモコがリビングに毎日います。
お手伝いというより邪魔してるんだけどびっくり
つめ研ぎする場所そこでいいの!といつも言われるのに、ツルツルしつつ端に最後は引っ掛けるガーン

我が家の猫さんの爪切りは私がしていますが、こないだはモコが察知して隠れてしまったので…明日すきを見て捕獲せねば(笑)


数週間の怒涛の日々が落ち着いたので、明日からは真面目にハンドメイドしよ〜っとチュー

モノヴィレッジもあるし、これから創作スイッチ入れていきます✨