昨日の夜からまた呼吸が浅く早くなってきて、今日は朝からまた病院へ。

一度肺水腫になってしまうと、やはり水がたまりやすく…利尿剤の注射と薬を追加してもらってきました。

あとは…もう増やす薬は無いとのこと…。

今日は久しぶりに気持ちよく晴れていたので、病院から帰ってきて、家に入る前に少しだけ、お日様の光と春の風を…気持ちよさそうに目を細めるプリンでしたが、チアノーゼ…
すぐに酸素室へ戻りました。

利尿剤の効果もあってか、またお昼寝したあとは元気な姿に一瞬戻り、呼吸も落ち着いてきました。

しばし安定するまでは気が抜けないようです。



そして甘えん坊になってしまったチョコ。

ちょうどプリンとチョコのケージの真ん中で夜は寝ているので、手を伸ばして撫でてっておねだり。
こんなキャラじゃなかったんだけどな照れ

そんな感じで犬部屋からほとんど出られなくなっている私です。

頑張れプリン!