半月板損傷後、手術せずに温存療法として、2〜3週間に一度ヒアルロン酸注射を打ちに、えにわ病院へ通院しています。

「は〜い、痛いよ〜」と、相変わらず言いながらプッスリと注射する先生ガーン
ほんとに痛いのよ〜滝汗

でも、帰り道は長都の『Porin』さんで、モンブランを買って〜✨

千歳の『sayu no bake』さんで、アーモンドプラリネのっかってるのと、オレンジピール入ってるパウンドケーキとスコーンかな。

どちらのお店も、原材料にこだわった、優しいお菓子屋さん✨
乳アレルギーの娘でも安心して食べられるお菓子屋さんは貴重ですラブ

そして雨の中、確定申告の書類を出しに行ったり、役所に用足しに行って…あら、一日が終わってしまった💧

天気が悪いからかな〜やっぱり咳が気になるプリンに、留守番していた娘がニトロスプレーしてくれて…。

今は少し落ち着いているけど…やはり酸素室が返せずいつでも入れるように稼働中ショボーン

もうレンタルしてから半年になります。
やっぱり購入も視野に入れなきゃだめかなぁ。

みるくも寝ながら、たまにケフケフって単発に咳が出てるショボーン

今安定してるのは、最初に発病したチャビィ。

さて…
と言う訳で、節約の為にSIMカードを楽天に変えました。
ネットで購入して、届いて自分で設定しなければならず、1時間くらい通話できなくてひやひやしましたが、無事に開通です。

友人の形見のiPhoneは、やっぱりまだ消したくなくて…。

今使っているスマホにSIMカード入れ替えだけでひとまずしばらく様子見ようとウインク

さて、明日は娘の通院日だ。
何か人間と犬と病院ばっかりだけど…去年より状況は良いから良しですニコニコ

美味しかった〜✨