あれ〜何かブログの雰囲気違う〜?
ま、いっかニコ

今日はずっとやる気が起きなかった確定申告の医療費控除の明細作成をしていました。

気が遠くなる作業なんですものガーン

パソコンに向かって数時間…今回は30万くらいだった〜ニコ
まぁまぁ…だな。だいたい毎年20〜50万の間くらい。

犬猫も医療費控除あったらいいのになぁ。
もう計算するのも嫌になり、領収書はそのまま紙ゴミへ…。

夕方には、チャビィの薬をもらいに病院へ。
良くも悪くもなく、1ヶ月分いつもの薬を出してもらえました。

良くなることは……ね。
でも、ゆっくり…ゆっくり…頑張ろうね。

プリンの方がやっぱり心配ショボーン
天気悪いしな〜。
早く春になってほしいな🌸

相変わらずエプロンポケットに入ってたらご機嫌のもずくさん(ΦωΦ)✨
めんこいなラブ