落ち込んでもいられない…

私はまだ闘い続けなきゃ…

そう…猫3匹とチワワ5匹を育てていかなきゃ

3匹の僧帽弁閉鎖不全症の子たちを支えていかなきゃ…ね。
私にとっては大切な家族。子どものような存在。


さぁ…頑張るぞ〜お願い


治療費も稼がねば!薬代と酸素室だけで、毎月5〜6万かかってる…療養食も…ガーン


という訳で、いざ日帰り温泉♨
スッキリ気分転換、パワー注入するにはこれが一番♨
今日は主人が夜勤明けで家にいたので、安心してお出かけ🚗

お馴染みさんだからいいよと、温泉にもイベントのチラシ置かせてもらえた〜お願い

帰りにイベントの打ち合わせに行ったら、美味しいデコポンがお買い得だった〜お願い

前の職場にもポスター置かせてもらえて、買い出しをして、minneの発送をして…

今日は久々に仕事モードでした。

帰ってきて、みんなの元気そうな顔を見てひと安心。

明日からは、ようやく主人の夜勤が終わったので、ミシン作業ができるっ✨

作りたくてうずうずしてきたので、いい作品できると良いな照れ

モコに邪魔されそうだけど(笑)