おばあちゃんが温泉旅行に一泊二日いなかったので、いつもと様子が違う事にストレスを感じたようで、モコさんは今日はお腹を壊していましたガーン



長い毛なので、バリカンでカットして…
モコはやっぱり繊細なのね。

それにひきかえ元気いっぱいのきなこさん。

リビングで遊んで、お気に入りの娘の背中の上でゴロゴロ…(ΦωΦ)❤

なぜか小さい頃から背中好きなんだよね爆笑

この角度、カワウソみたいだな(笑)



そのきなこの姿をじーっと見つめる、みるくさんチュー

もずくはお気に入りの場所で寝てました💤


おばあちゃんが帰ってきたから、またいつもの日常に戻ったねニコ

明日はモコのお腹治るといいなぁ…