僧帽弁閉鎖不全症…

同じ病気で闘っていた子が、また…旅立ってしまいました。

昨日の今日で…かなり凹んでしまいましたが、
私は、まだ闘い続けなければ…と…現実を見つめ直しました。

プリンはきっと…残された時間が少ない。

チャビィだってもう一年、闘病してる。
みるくは何度も奇跡を起こしてくれているけど、安心してばかりもいられない…。

私ができる事は…いつも通りの笑顔で、話しかけて、なでてあげる事くらい。

今は病院へ行くときしか外に出れていないけど、あったかくなったら…庭で日向ぼっこしたりノーザンホースパークに行きたいな。

だから…闘い続けます。

一日一日を大切に過ごしていこう。

ね、みるく爆笑

今日は母が同窓会で温泉旅行なので、これから猫部屋でにゃんことたわむれてきますニコ

みんな暇でふて寝してるから遊んでこよう。