天気も良いし、気分転換もかねてお出かけ✨

いつもの猫カフェへ(ΦωΦ)

ん?今日は何だか子猫が少ないぞ…

一匹はもらわれていったそう。

でも…足りない…

実は〜……で、嫌な予感

一週間くらい前にはポッケに入ってた子猫。
虹の橋へと旅立ってしまっていましたショボーン

ソマリのお母さんによく似てて、他の兄弟よりもちっちゃい子だったね。

悲しいなぁ…ショボーン

生き物だから…いつかはね…でもまだまだ成長を見守っていたかったな…。

あぁ…この子だ…私の夢に出てきた子って、さっき気がついた。
眩しい光に包まれて、キラキラ白い毛に見えたけど、この子がスヤスヤ眠っている姿だったんだ…そっか、旅立つ前に知らせてくれたのかな…。可愛かった…安心して膝で眠っている姿が思い出されます…。

残った子猫。
君は、元気に育ってね。

さて、

お腹の上で寝ていたみるくも起きたし、週末のイベントの荷造りしようかなぁ。