猫のガチャガチャをみるとガチャっと回さずにいられない私爆笑
なんとまぁ…最初から5回連続シークレットのわんこの上ににゃんこバージョンびっくり
10回まわして一番欲しいのが出てようやく満足ラブ
さて一番欲しかったのはどれでしょうグラサン

イベントに出ていると、本当にたくさんの知り合いができたなぁと思う今日この頃。

今日はイベントで知り合って、色々お付き合いしている方のお家の娘さんの遊び相手に、母娘で遊びに行ってきました(ΦωΦ)✨

先週は、「大好きっ!」ってハグしてくれたのに…今日は若い娘の方が良かったらしく…やりとりを見て笑いつつ、癒されてきました。
3歳の女の子…めんこい✨ラブ

やっぱり子どもは女の子がい〜な〜…とポツリとつぶやいていた娘(笑)

先週猫カフェを覗きに行ったら、
ヨチヨチ歩きの子猫はてこてこ歩いてました🐾
何だかこの2匹の寄り添い方好き〜ラブ

委託品はがま口が一番人気のようです✨
また追加してきました♪

さてさて…欲しかったガチャガチャのにゃんこは…黒猫でした❤
いつも行くと、ファンヒーターの上に黒猫ちゃんがいるの❤

チワワんずはありがたい事に落ち着いています。
プリンも薬が増えたものの、咳が出なくなってひと安心照れ

ヒーリング頑張ってます✨

膝の痛みが出るのもだいぶ持つようになってきたかな〜で、3週間おきにヒアルロン酸注射💉してますが…注射したあと馴染むまで痛みが出ていたのが、最近感じなくなってたような。

そんで、来月から1ヶ月間、毎週末どこかのイベントに出没していますグラサン

必要としてもらえるのは嬉しいので、頑張ります✨