毎月、新月にはお願い事を書き出して…ヒーリングしていましたが、前回の新月はそれどころではなく…
急に容態が悪化して今にもどうにかなりそうなプリンの酸素室の横で泣いていました(T_T)
たくさんの応援が心強かった…(T_T)

その時の新月のお願いはひとつだけ…

どうかプリンがもう一度酸素室から出れるようになる事でした。

願い事は…叶いました✨

今日は一緒にヒーリングしました。
願い事を紙に書き出して…。

あれから1ヶ月も経つんですね。
もうずっと前のような気分ですが、まだまだたまに咳き込むとニトロスプレーと酸素室の稼働しています。

「犬と猫達は元気に穏やかに過ごしています。
私は新月の願い事が叶い幸せです。
私はすべての人達と一緒に幸せです。
ありがとうございました。」

と、今回はノートの最後を締めくくりました。

全ての病気と戦っていれ子たちに、穏やかな時間を…どうか与えてください。
ママさんたちの願いが届きますように…