週末のイベントも無事に終わり…
猫カフェへ委託品を納品しにいき…
またもや、まったり猫を愛でて…
仕入れをして帰って来ました(ΦωΦ)✨

私の作ったクッションに5匹で寝てる姿に悶え(>ω<)

ハート❤に寝てる子猫に悶え(>ω<)
私の作った猫じゃらしで遊ぶ猫達の姿に満足し…(>ω<)
猫雑貨作ってて良かった〜としみじみラブ

僧帽弁閉鎖不全症の3匹のチワワ達も、おかげさまで落ち着いています。

我が家の猫達も元気です爆笑
今娘が動画配信しているところです。

みるくが少し食欲が無いのが気になるなぁ…


犬の雑貨も無いの?といつも聞かれるんですが、犬となると…犬種が多すぎて好みも様々なので難しいんですよね💧
私が作れば、チワワなど小型犬に偏ってしまうだろうなぁ…と。

また明日から頑張っていこうと思います照れ