昨日はパパが残業で21時過ぎまで…着物を見せるんだって頑張りました😊

そのかいあって、パパさんニコニコ😊

ようやく脱ぐぞ〜!の前に、せっかくだからと今回お婆ちゃんが新しく買ってくれた振袖も記念撮影。


昨日着ていたのは、私のなので…わざわざ内緒でお婆ちゃんが買ってくれていたのに…他の人と同じのは嫌だな〜って、さらっと却下ガーン

着てみたら似合うのにね〜って家族で眺め、ようやく脱ぐ(笑)

今日は彼氏とデートで、午後からは猫カフェに行ってみたいという話になり、明日誕生日なので、連れていってあげました爆笑


こないだの子猫が大きくなってて、膝にぴょ〜んと登って来れるようになってて感動✨


眠っちゃうしラブ


こないだは、お母さんのおっぱい飲んで眠っている赤ちゃんだったのに!
自力でよちよち歩いてるラブ

癒やされた〜照れ



あ、また一日が終わった…
明日はハンドメイド頑張ろう😋