着付けとセットも終わり、会場へ送ってきました爆笑

ひと仕事終わった〜って感じです。

晴れやかな若者達がたくさん✨
いいね、これからだね✨
こちら、先に作ったかんざし。

こちら、昨日つくった髪飾り🌸


足袋にはもちろん、にゃんこです😺✨


イヤリングももちろん、手作りで、にゃんこついてます😺✨


あとは、早苗さんの手作り縁リボンをアクセントにつけてます✨

うん、バッチリ✨

成人式が終わった後は、幼馴染みのお家にいつて…ウトナイ湖の道の駅へ行って…高速で錦岡のおばの所へ行って…また高速で帰って来て私の弟の所に顔出して…さぁ〜家についたから着物脱ごうか!って言ったら、
「パパに着てるとこ見せたいから脱がないで頑張る」んだそうチュー

中学の同級生の男子には、「スナックのママみたい」って言われたらしいけど(笑)
孫にも衣装ってやつよね。


お婆ちゃんと(笑)

早くパパが帰って来ないかな〜照れ