マロンが旅立ち…仲良しだったチャビィはご飯を一切食べなくなり…すっかり落ち込んでしまいました。
そして、体調をガタガタと崩し、僧帽弁閉鎖不全症を発病してしまいました。

今日病院へ行くと、先生が「そうか、もう一年経つんだね」と感慨深げに。かなり重症のまま、小康状態を保っていることは、ありがたいことに奇跡です照れ

私は膝の半月板損傷の治療の為、3週間おきにヒアルロン酸注射を受けに通院しています。
「か〜なり痛いよ〜」といつもより余計に痛い気持ちになる注射をしてくれましたガーン

そして夕方に『かぎねこ』さんのお菓子が食べたくて…大人気のかぎねこさん。ほぼ売り切れ〜チューシフォンサンドが食べたくてリクエストしてきちゃいました✨
明日も行きます❤

そして、ふと気づくとイベントが!!あと一週間だぁ〜ガーン

冬になると毛糸が触りたくなる私…今回は毛糸を使ったワークショップを行います✨

他に白、黒、グレーがあります。
お持ち帰り用のBOXもご用意してますので、冬休みの工作にもぴったりですよ〜✨

もう一つは、シュシュ作りです照れ
もちろんにゃんこもしっかりつけますよラブ

一週間しかないぞ〜また作りたい物いっぱいあるのに時間が…。
ハンドメイド作家さんって、実際勤務して働いているより忙しいですよね💧

好きだから、楽しいからできるんだろうなぁ。

その点私はまだまだ…犬猫と遊び、猫カフェでまったり…温泉通い…お菓子の食べ歩き…癒しを求めて放浪するからなぁ。

明日からまた頑張ろう✨