2017年は色んな事がありすぎて、あっという間に終わってしまった感じでした。

膝を痛めて15年勤めていた仕事を失い…
生きがいを見失ってしまいそうになっていたら、親友がぽっくりと他界してしまい…

人生なんて…なんてあっけないんだ…

悔いが残らないように、やれるだけやってみるよ…
と、もがいてみた一年だった気がする。

気がついたら、色んな人との出逢いがあって
すごく世界が広がった一年でもあったよ。

まだまだ知らない世界を…これからも走っていこう。家族のために…自分のために。

親友の分も、色んな世界を覗いてみるよ。
いつか…いつかきっと再会できる日には、いっぱい報告できるようにね。

新しい年が明けた。

私の気分的には喪中のまんまショボーン
ただ毎日が過ぎていくんだ。

私はもうちょいこの世界で頑張ってみるから、間違いそうになった時には教えてね。
たまに背中押してくれたら、嬉しいな…頑張れる気がするよ。

いつか出逢えるその日まで。


今日は、主人がやっとお休みになったので、猫カフェに初めて一緒に連れて行ってきました。

やっぱり、生まれたばかりの命ってあったかくて…安心する。

もっと動物も癒せるようになりたいな…。
話せるようにもなりたい。

酸素室の2台目レンタルはまだ諦めてはいないんですけど、万が一の緊急時に使えるかなとゲージすっぽりサイズの温室を買ってきてみました。
明日試しに設置してみます。

動物病院が開くまで、現状維持で頑張って欲しいなと願うばかりです。

同じように病気と戦っているみんなが…穏やかに毎日を過ごせますように。

今年もよろしくお願いします照れ