かれこれ、10日以上…ほぼ家にひきこもっていましたが、もう年末びっくり

お仕事しなくちゃ💧

で、委託のお願いに行ってそのままになっていた猫カフェへ。

また子猫ちゃんが生まれていて…
命のあったかさ…感じてきました照れ


ちっちゃい…照れ


おっぱい飲みながら寝ちゃったラブ

今回ティピーテントをプレゼントしました✨
子猫ちゃんから続々と興味深々なにゃんこ達びっくり

ぎゅうぎゅうに詰まって…可愛かった〜ラブ

テトラも差し入れ✨
クンクン匂いを嗅いだり、カミカミしたり、代わる代わる猫ちゃんが遊んでくれていました照れ

にゃんこグッズコーナを設置させていただいてきました✨
猫のおもちゃ、アクセサリーやがま口などの小物、ティピーテントなんかを置いてきました。

そしていえにかえってきてチワワと戯れるチュー

みるくさんは安定してるねと、1ヶ月分のお薬をもらってきました。

プリンがまたちょっと呼吸があらくて、酸素室再稼働しています。
チャビィは良くも悪くも変わらず…。

色々あるけど、明日は大晦日。

そして新年が明けていくんだなぁ。

ただ、毎日穏やかに暮らしていけますように…頑張っている子たちやママさんたち、みんなに、良い事がある新年になりますように…。