プリンの調子が悪くなって、チャビィも体調崩して…
奇跡的にプリンが元気になって…
チャビィはまだ食欲戻らず…でも一応元気そう。
そう…思いだしたら…この2匹、かなりの病院嫌いで、豹変してガウガウになるんですよね…。
薬もらいに行かなくちゃ…あぁ…憂鬱…。

プリンの事があって、すっかり一年前のペットロス状態に気持ちが戻ってしまって、何も手につかず…ただ犬達を見守り…なでて…一日が過ぎていく…抜け殻のようになっていました。

大切な家族を失う怖さを思い出して…外出ができない…分離不安状態ショボーン

薬を飲むようになって、眠っている時間が長くなったみるく。
一緒にお昼寝💤

でも、そろそろ普通の生活に戻らなくちゃ!
と、今日は午後からずっとアクセサリー作りをしていました。

明日は朝から札幌の病院で娘が心臓のエコー検査と前回の24時間心電図の結果を聞きに行く日です。

雪少ないといいな⛄

さっき、ブログを見て、メルちゃんが旅立った事を知りましたショボーン
頑張ったね…お疲れ様…本当に頑張ってたね。

病気と戦っている子たちが、一日でも長く、穏やかに過ごせますように。

犬の一日は、人間の一週間と一緒って前に聞いた事があるけど…ゆっくりゆっくり歳をとっていってね。

とは言え、心臓はね…いつ急変するかわからない。

私がこんな弱気でどうする!って思うんだけど、気持ちがついてかないんだなぁショボーン

怖い…悲しい…寂しい…胸が張り裂けそう…。
ちゃんと息が吸えないの…。

しっかりしなくちゃねショボーン