今日はクリスマスイブ🎄

昨日は久しぶりにみるくと一緒にゆっくり眠りました。今日は昼間もどこにも出かけず家でのんびり。

色々病気と戦って頑張っているみんなに…サンタさん、奇跡をプレゼント🎁してください。

ぴったりくっついて眠るみるくのあったかさ…ふかふかした命の温もりを感じながら…どうかこの穏やかな日々が永遠に続きますように…と願わずにはいられない。

今回のプリンみたいに急に命の期限的な現実を感じると…今まで旅立った子達の事を思い出して、気持ちが落ち込んでしまう。

見ため、目や毛色が白っぽくなって、みんなおじいちゃんおばあちゃんなんだよね。
いつまでも子どものような気持ちでいたから。

一日を大切に過ごしていこう。

プリンも落ち着いています。
チャビィは食欲は半分のまんま。
みるくはたまに咳。

3匹それぞれ、急変は無く、落ち着いています。
頑張ってお薬飲んでいます。

また、みるくがイビキをかきつつ膝まくらで眠り始めました。

ぴったり寄り添う膝があったかい照れ

何回も奇跡を起こしてきたみるくさん。
みんな元気になぁれ✨