5日間ほぼ眠っていなくて…回復してきた姿を見たらぐったりショボーン

熱が出ていましたびっくり

夢中だったからなぁ…

今日こそは!と、病院に聞きに行ったら、
「この感じで回復してきているなら薬が効いているから、無理して検査に連れてきて興奮してまた悪化したら困るから様子を見てください。」
と、言われました。

いったい、いつなら検査してもらえるんだろう…大人しく年明け20日分の薬を飲んで無くなる頃に行くしか無いのかも…ショボーン

心配なんだけどな。

でも、興奮したら悪化とか言われてしまうと確かにな…とか。

とりあえず、私も解熱剤飲んで犬部屋で一緒に転がっています。

酸素室にはすっかり入らなくなり、呼吸数も落ち着いています。


今日は久しぶりにみるくと寝ようかな照れ
やっぱりもう一晩くらい一緒にいようかな。

チャビィの下痢も治まったので、あとは食欲が戻ってくれたら良いんだけどなぁ。