奇跡は起こりました。

自分から酸素室の外へ出て、いつもの場所で眠ろうとする姿…

呼吸数は…落ち着いてきた

目は…輝きを取り戻した

ご飯は…喜んでたべてる

たまに咳は出るけど、昨日よりまた顔色が良くなってる。

もう、大丈夫だよね?
今回はもう峠は乗り越えたよね?

少しホッとしたら、ずっとまともに眠っていなかった疲れがどっと押し寄せてきて、今日の午後はぐったり何もやる気が起きず犬部屋に転がっていました。

たくさんの元気玉がプリンを救ってくれました。

そして現在も病気で戦っているこ達がたくさんいるんだってことも改めて知りました。

私達だけじゃない…

みんなみんな頑張ってる…

みんなに元気玉送ります。
みんなが元気にクリスマス、お正月過ごせますように…🎄

一日でも長く、穏やかに一緒に過ごせますように…

皆さんありがとうございました。

きっとこれからも何度も眠れない夜をを過ごすんだろうな…でも、それをひとつずつ乗り越えて生きていて欲しいな…

プリンの笑顔久しぶりに見れた照れ
透明な厚い壁…
まだ自分から入ってくるので完全に楽になった訳じゃないんだろうな。

でも、明日は病院に行って検査できるかな。

まだチャビィは食欲が半分くらいしか戻らないのと、何だか困った顔してるので、プリンが酸素室から出てきて落ち着いている時は、酸素室からチューブを外してチャビィ顔元に酸素がいくように、ゲージにマスクを引っ掛けています。

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだ闘病生活は続くと思いますが、ひとつずつ乗り越えていけたらと思います。

また挫けそうになってしまった時には、元気玉送ってください。
私もみんなに元気玉送ります!