皆さんの元気玉いっぱい受け取って、プリンは奇跡を起こしてくれそうな気がしてきました!

呼吸数は相変わらずですが、食欲が戻りました✨
ぐったりしていた時とは違い、目の充血も治まってきているように見えます。

消えてしまいそうだった命が、再び輝きを取り戻してきている…そう感じます。

皆さん本当にありがとうございます!
私も頑張れるパワーをもらいました!

それでもまだ酸素室から出ると苦しいようで、トイレと水飲み以外は自分から酸素室の中へ入って眠ります。

朝になって病院の先生に、検査に連れて行こうと思うのですがと聞いてみたものの、薬を飲んだからといってすぐに良くなるものでもない…と、連れて行っても何もできないという感じで言われてしまい…
落ち着いてきたらってどのくらい?
肺水腫とか肺炎とか本当に検査しなくていいの?って…
もどかしいけど、様子を見ているしかないらしい…ショボーン

そんなこんなな状況の中、今日は娘が札幌へ通院日で。
たまたま主人が誕生日だったり、結婚記念日だったりで、仕事の休みを取っていたので、プリンの見守りのために留守番してもらって私は後ろ髪引かれつつ娘と病院へ。

娘も難病で…少し無理すると高熱が続いたり、リンパ節がボコボコ腫れたり…今は対処療法しかありませんが、色んな科へ定期的な通院が必要でショボーン
去年の今頃は悪性リンパ腫疑いで入院して摘出手術してました。良性だったから良かったんですけどね。

今日は久々に24時間心電図検査になったので、明日また病院へ外しに行かなければなりません。もともと不整脈があるのに、最近動悸が気になっていて…。

プリン留守番明日大丈夫かな…ショボーン
どう頑張っても2時間半は誰もいない時間がある…。

と、考えているところへ主人から電話が!?

嫌な予感しかしない中、電話に出ると
「チャビィの様子がおかしい」と…ガーン

プリンが調子を崩してから、他の子たちも元気をなくしてしまって、食欲が落ちていました。
みんなご飯残すなぁ…ショボーンきっと心配が伝わってるんだなぁ…と、思っていたら…

吐いて下痢をし始めたとのこと。

高速道路を飛ばして帰ってきてすぐにチャビィを病院へ連れて行きました。

精神的にストレスがかかって、心臓が悪化したせいだろうとの事で注射と薬をもらって帰ってきました。そうやって、心臓の機能が落ちると他の内蔵の機能も悪くなり…って説明を聞きながら、どうしようどうしようって頭が真っ白…

みるくも、私がプリンに付きっきりだから、しょんぼり落ち込んでるし…。

体が一つじゃ足りない…ショボーン

そして、酸素室もやっぱり一つじゃ足りない…ショボーン

うーん…

困った…

レンタルか購入か…サイズはどうしようか…

みるくまで悪化したら…

何で、悪いことって重なるのかなぁ…
そういえばしばらくまともに寝てないなぁ…


と、落ち込んでいても仕方ない。



酸素室の種類も色んなメーカーもありますが、おすすめの物やアドバイスありましたら知恵をお貸しくださいショボーン


いじけ顔のみるくさん。
ごめんねショボーン
ママひとりしかいなくて…。
お願いだから、みるくはまだ元気でいてね…。
酸素室三台は…できることなら避けたいですショボーン