今日はびおらに行ってきました爆笑

にゃんこいちの出店者さん、いつもお会いする方達…素敵なディスプレイ…作品愛が伝わってきますラブ
にゃんこがらのカバン✨一目惚れでGET!

が…人が多いガーン
パワフルに割り込んでくる人がびっくり
ハンドメイド好きさんは…激しい人がこんなに多いのか?
いやぁ…凄かったガーン

かぎねこさんの美味しいお菓子と、トンちゃんの肉まんとコロッケを頬張りつつ、一度家に帰り、運転免許証の更新のための講習を受けるためにもう一度14時頃にのぞいたら、少し落ち着いて見ることができましたニコ

お客様側に立ってみて感じる事も。
ふむふむ…勉強になりました爆笑
ちゃっとこと似てるディスプレイの作家さんがいて、思わず声をかけてしまいましたが、やっぱりイベントは楽しいなぁ♪
ハンドメイド意欲がわくわくラブ

そして免許証の講習では、以前私が居合わせた交通事故について触れ…あぁ……それ、私が救急車呼んだのよね…と、思い出し胸が苦しくなりましたショボーン

帰りはもちろん安全運転。

そしてみるくさんを病院へ連れて行って薬をもらって。
心臓は安定していて…良かった…薬の量も変わらずまた1ヶ月後に通院です。

夕食後、隣の部屋から甘えて呼ぶ鳴き声…
もずくさんでしたラブ
んにゃ〜❤んなぁ〜❤

で、パパさんに抱っこしてもらって満足げラブ


寝そう💤
もしかしたら、また数日後発情くるかな?

明日は久々に、娘の市立札幌病院通院日です。
雪降ったから何時間かかるかなぁ〜ニコ