昨日はたくさんたくさんの方にイベントへ来ていただき、ありがとうございました😳

猫好き仲間が集まった小さなイベントでしたが、駆けつけてくれた友人、知人、恩人、リピーターのお客様、猫好きさん…たくさんのご縁が繋がって…とても楽しい時間を過ごす事ができましたラブ

シェアして広めてくださった猫好きさんの方々にも感謝です爆笑

今回は貴重な体験をさせていただきましたお願い
次回のイベントまで、またハンドメイド頑張ります✨

12月に向けてクリスマスコスプレ衣装制作中です🎄
今回も、なぜかみるくさんご機嫌U^ェ^U

ゴロゴロいってるけど、ゴロゴロのままのきなこさん(笑)

めっちゃ不機嫌なモコさん(笑)

もずくは逃げましたびっくり

そのうち、みるくにモデルの座を奪われてしまうぞ〜U^ェ^U

イベント終了後は、ようやく久々に揃った顔ぶれで、深夜まで送別会鍋パーティ♪
五時間も鍋を食べつづけられる若者の食欲に驚きつつ、懐かしい話しにお腹が痛くなるほど笑ったり笑い泣き

素敵な一日でしたラブ


そして今日は、娘と2人でおつかれさん会♨
温泉に行って、まったり照れ

千歳のPorinさんのケーキを食べつつ、ドライブがてら反省会と次回の構想を練り…仕入れをしてしました。

何だか背中を押されてる気がする。
頑張ろうお願い