寒くなってきましたね〜もう冬だなぁ⛄

今日は朝から冷え込んでたから、一緒に毛布に包まって寝てました。

が、みるくがなかなか起きない😓

起きてもすぐまた寝ちゃうから心配😓

スヤスヤ💤


ん?なぁに?ってちょっと目を開けてもまたスヤスヤ💤

心臓の薬の量が増えてから、寝ている時間は長いなぁとは思っていたけど、今日はさすがに聴診器で音を確認したり、チアノーゼなってないか気になってハラハラ😓
季節の変わり目…同じ僧帽弁閉鎖不全症で頑張っている子たちも体調崩しているみたいだし…心配😢

まだまだ元気でいてほしいから🐾

ゆっくり…ゆっくり…ね。

チャビィは安定して食欲もあるけど、念のため夕食後から寝る前まで酸素を使って様子をみています。

みんなゆっくり…ゆっくり…穏やかに過ごせますように。