昨日は、ニコニコマーケットに行って、ほっこり照れ
凄いな〜私はどんな風にできるかな〜わくわくです✨

まずは前回から欲しいな〜と思っていたキャンドルをゲット✨
これ素敵すぎるお願い

そして、かぎねこさんのお菓子も美味しかった〜もぐもぐ

ボラセンにも顔を出す予定だったので、すぐさま、お汁粉をすすりつつ移動。

ボランティアセンター祭り?的なものかな!
とにかくすごい人混みにひるみつつ、目的の「セラピューティックケア」を体験。
手のぬくもりがあったかくて、リラックスできました。これ、知っていたら、祖父母にやってあげたかったなぁ…とチュー

帰ろうと思ったら、以前の職場の人に会い、ハンドマッサージも良いよって勧められ、いざ体験✨
気持ちい〜い照れ
と、思っていたら、知り合いに会う会う(笑)
世間は狭いな〜と。

今日は珍しく旦那様がお休みだったので、タイヤ交換と一年点検に車を預けている間に電気屋さんにテレビを見に行きましたが…
テレビ高いよ〜びっくり
私はほとんどテレビ見ないから何でもいいのに、4Kじゃなきゃな〜とかスマホ連携だとか50インチ以上とか…もう決まらない。

結局43インチの4Kで妥協してもらい、ネットで注文。あとは、いつ届くかな〜。

なんて事をしていたら一日があっという間に終わっちゃった〜ガーン

作りたい物はいっぱいあるのに、時間がない〜ガーン

どうしよ〜もず〜ガーン

もずは可愛いね〜ラブ
わりと我が家の猫達は抱かれても暴れないし爪切りもさせてくれるんだけど。
発情期のもずくさんは、抱かれていると大人しくゴロゴロ…しまいには眠ってしまったり。
可愛すぎるぞ〜ラブ
と、もずくとみるくに癒やしを求める照れ

明日からまたコツコツ作ろうチュー

新作紹介とかしたいのですが、娘が熱を出してしまって…我が家のクリエイターさんが動けるようになったら載せていきたいなと思います。