フェイスブックで久々に繋がった友達とランチへ〜もぐもぐ

全然変わってなくて…何だろうこの居心地の良さ✨
たぶん10年以上会ってないんだけど、そんなの感じないものなんだなぁ照れ

ドリア美味しかった〜もぐもぐ

私の家と彼女の家とはしごしてチュー
久々に懐かしい人達の近況とか聞けて、何だか小学生、中学生に戻った気分でした。

最近の私の浮世離れしたような話も、普通に聞いてくれて、嬉しかったなぁ。

また会いたくなったら会えるんだな〜って、嬉しいな。

一緒に雑貨屋さん巡りもしたいなお願い

最初は警戒していたみるくも、すぐに手懐けるのは、さすが✨

さてさて、何だか創作意欲がわいてきたぞお願い

もずくさんがまたまた発情期でコロコロにゃ〜してます

明日はイベントのはしご✨
楽しみだ〜✨