昨日は、男の子のお家にお呼ばれして、遊びにいきました♪いつもは娘も一緒なのに、今日は用事があって私だけチュー

男の子とは言っても、もう22〜23歳。
出逢った頃はまだ小学校3年生。

高校生になり、アルバイトしている時に再会して…就職して道外へ行ってしまって…もうなかなか会えないだろうなと思っていたら数年前に戻ってきてまた再会して…。

いつも、会いたくなったらお店に行けば元気そうな顔が見れていたのに…また東京か大阪へ行ってしまうことになり、なかなか会えなくなってしまうからと…。

昔と変わらず…いや大人になった。しっかりしてるなとしみじみ😳

男子2人暮らしなのに、すごくキレイでお洒落な室内はすでにクリスマス🎄
大好きな季節の準備を着々としていました。

ツリー点灯✨🎄

遊び心いっぱいのお部屋✨



玄関を入って階段を登るとリースとミニオンズがお出迎え。

途中近所にできたラーメン屋さんに食べに行って、さらに夜更けまで…積もる話が途切れることは無く、楽しい時間を過ごしました。

途中さらに1人増えて、立ち上がると見上げる男子3人…あぁ、おっきくなったなぁ照れ

またいつかみんなで会える日を夢見つつ…次は鍋パーティできるといいねお願い

帰り道、車を運転しながら、思わず涙がポロポロ…寂しさもあるけど、こんな私をいつまでも慕ってくれて…出逢ってくれてありがとう…私は幸せ者だなぁって…嬉しいなって
気持ちがこみあげてきて(´;ω;`)ウッ…

私には娘しかいないから、息子みたいな感じで。
みんな、幸せになって欲しいな…お願い

大切な、大好きなみんな…forever♡