三連休も終わり。
道の駅マルシェや、はなまる素材市💮楽しかったです✨
娘が体調を崩してダウンしていたので、主人や母や親友に、代わる代わるお手伝いしてもらい無事に終わりました爆笑
親友とはもう37年のお付き合いで。でもお互い家庭や仕事に追われる毎日で、ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったり照れ

ありがとうございましたラブ

そして今日は、色々通院日。
恵庭病院へ行って、膝にヒアルロン酸注射をしてもらってきました。
「痛いですよ〜」って言いながら先生注射するのやめてくれないかな〜(笑)ほんとに痛いんだけどさ。

帰ってきてからは、チャビィの病院へ。

今日は天気が良くて気持ちがいいね☀
ちょっとだけお庭を眺めてからお家に入りました。
心臓の僧帽弁閉鎖不全症の進行具合も現状維持で、ひと安心。

午後は、回復した娘のメンテナンス。
「癒やしサロンSpring」のマッサージへ。
身体だけじゃなく、心のデトックスの役割も大きくて、いつもお世話になっています照れ

娘が復活したので、うちのクリエーターさんにフライヤー製作を頼んだら早い!イメージが華やかだわ〜びっくり

やはり娘と二人で「ChattoCoちゃっとこ」だなぁラブ

また作品作り頑張ります✨次はクリスマス🎄グッズを作ります〜🎄