昨日と今日はウトナイ湖、千歳、恵庭を行ったり来たりしていました。

ウトナイ湖にはたくさんの渡り鳥が集まっていました。
空気が美味しい🍁


でも、その後恵庭の収穫後の畑にも、さらにたくさんの白鳥がいてびっくりした〜びっくり

そして、千歳のPorinさんで美味しいケーキを買って、もぐもぐしながら帰ってきましたもぐもぐ


ありがたい事に、ChattoCoちゃっとこの作品を置いていただけることになりまして✨
大好きなお菓子屋さんに、私の作品が…なんということでしょうお願い

毎月お菓子を買いに行くたび…素敵なお店だなぁ…いいなぁ〜って思っていたので、夢のようです✨

そして、みるくとチャビィは今のところ安定しています。
みるくの目もすっかりなおり、良かった〜照れ

でも今回の事で、聴診器を購入しました真顔
いつもの音と、雑音が入っている音、肺に水がたまる危険がある音…少しでも悪化の兆候があれば酸素室を使ったり、病院へ連れていけるように、使いこなせるようにならなきゃ〜!

と、主人の、背中にあててみると…静かにトクトク。活きが悪いんじゃないの?(笑)と笑いつつ、次はみるく。
トクトクちゃんと動いていて、気になる雑音も気にならない。



主人は、てっきり娘がコスプレで使うグッズだと思っていたようで(笑)

犬用ですよ〜チュー

明日は娘の通院日。

家族みんなが早く健康になるといいな〜。