今日は娘がお出かけでいないので、久々にひとりで動き回っていました。

ウトナイ湖の道の駅で、美味しいおしるこを食べたりもぐもぐ

元職場へ、次のイベントのフライヤーを置いてもらいに行ったり。

子ども達の顔を見たらまた帰りそびれるなと思ったけど、せっかくだから会っていきなよと引き留めてもらったので…結局長居してしまいましたラブ

やっぱり、子ども達っていいなぁ〜✨
癒される〜✨

たまたま来ていた、5年ぶりや6年ぶりの再会にびっくりな子の成長も嬉しかったり照れ

金髪ヤンキーが、彼女ができて黒髪になっていたり。それでも、私が転勤して2日後には会いに来てくれた、凄くイイヤツチュー
新しい職場で心細かった私を、元気づけてくれるために自転車で遠くまで来てくれたのは、涙が出そうだったんだよねお願い
中3になってても、顔見たら笑って手を振ってくれるのは…ほんとに嬉しい照れ
まだまだ人生は長いから、急がないで…自分の幸せを見つけて欲しいな。

いやぁ…かなり癒された✨

聖徳太子になった気分で、いっぺんに何人もの話を聞き分けられる私凄いって久々に笑えた(笑)
飛びついて、ハグして、くっついて、ハイタッチして、膝の上を取り合いして(笑)
真っ直ぐに愛情をくれる。

あぁ…私幸せものだなぁお願い

また先生に戻って!ってお願いしてくれて…

あぁ…私…幸せものだなぁ照れ

ね、きなこ。

帰り際、見送りに来てくれた子。
「そういえば、ちょっとぽっちゃりしたね(笑)でもそっちの方が好きだよ❤」って(笑)
大好きな彼に言われましたチュー

前回あった時は、すっかり落ち込んでやつれてたから。ちゃんとわかってるんだな。

そのままでいい、大好きだよって言葉はなかなか聞けないからなぁ…。

最近食べ物が美味しい…そして耳つぼダイエットを外してから反動で食欲アップしてるから、気をつけようとは思っているのですがもぐもぐ

さてさて、元気いっぱいもらったから、次のイベントに向けてまた頑張ろう✨
創作意欲が湧いてきた〜爆笑