今日は私の誕生日🎂

朝からお祝いメッセージが届き、今年はたくさんの人と出逢うことができたんだなぁ…と、しみじみ。

仕事を辞めて、ハンドメイドを始めて、イベントに出させてもらって…ほんとにたくさん。

そして、以前の職場で出逢った子ども達も、成長しても、離れていても、メッセージをくれたり…嬉しいなぁ照れ

朝宅配で届いたお花🌹

仕事で遅くなるからと、主人からのプレゼントでした。
私が病気の時も、イベントの時も、文句を言わずに手伝ってくれたり、やりたい事を応援してくれる主人にも感謝しています。

そして、定休日にも関わらず、バースデーケーキを作ってくださった千歳のPorinさん。
今回はガトーショコラに豆乳ホイップを盛ってくださいとわがままを言いましたが、たっぷりのせてくれました✨
たまご、乳製品、白砂糖を使わず、安心な素材でからだに優しいお菓子を作ってくれる、アレルギー持ちの娘にとって、夢のようなお菓子屋さんです✨
とっても美味しかったです❤

そして、昼は母と娘と三人で焼肉を食べに行き…誕生日を満喫しました。

心配していたみるくも、すっかり落ち着いているし。
蒸しタオルと目薬で赤みが無くなってきたな〜と思ったら、自然に破けて中身が出てくれて、病院につれていったら、良い方向に向かっているとのこと。
良かった〜お願い

ひと安心照れ



酸素はひとまずチャビィのケージにマスクをつけてひっかけてみました。
ちょいビビりつつクンクン匂いを嗅いで…ちょっと離れて寝ています。
音がね〜ちょっと大きいので、慣れるまで気になるかもな〜と。いざとなれば機械だけ廊下に出してもいいし…そこは模索中です。

あとは、様子みて、機械をレンタルじゃなく購入したら?と主人の提案があり、そちらも模索中…。

2匹治療中の、予備軍1匹、元気とはいえシニアも若いのもまだ2匹いるしねぇ。

何か良い方法知っている方、教えてください真顔

なんだか寝るのもったいないくらい充実した日だったなぁ照れ

たくさんありがとうです✨

でもって、明日はモコさんの誕生日でまたお祝いです(笑)🎂ラブ