また秋がきて冬がきて…あっという間に年末かぁ。
最近は一週間がとてつもなく早く感じ、昨日の事がずっと前の事に感じる…。時間が過ぎるのがほんと早くて困っちゃうびっくり

何はともあれ、私が大好きな10月だ〜✨

私はハロウィン🎃大好き🎃

こないだのマルシェにはマントを持っていきましたが、やっぱり魔女の帽子も作っちゃいましたチュー

そしていつものきなこさん爆笑

マントと合わせると良さげ〜✨

ぬいぐるみにも装着🎃

紫とオレンジの二種類のリボンで作ったのを、次回のイベントに持っていきます♪

実はミシンのフットペダルが動かなくなり…ロックミシンも調子が悪くてショボーン

ミシン作業ができない代わりに、手縫いで作ってます滝汗

自力で修理するか、取り寄せるかしなきゃな〜。