今日は、娘(なぎとこ)の20歳の誕生日🎂

あっというまに20歳ね〜チュー

難産で、微弱陣痛で、23日に入院して、陣痛促進剤やら色々痛いことをさせられたあげく26日の夜に破水。
27日の昼に帝王切開となりました。
手術室へ向かう間、先生達は終わった後の昼食の注文…カツ丼頼んでたなぁ…。
お腹切るよ〜と言いつつ、「あ、もう切ってるか(笑)」とか。
私が特殊な血液型で、輸血用パックが1つしか用意できなかったからどうしようとか、下半身麻酔なので、ぜ〜んぶ聞こえていて滝汗

無事に産声を聞いたら泣けてきたのを思い出します。

翌日から歩かされ…傷口にでっかいホチキスついてるだけの状態で、お腹に力を入れると激痛が走り、起き上がるのも、トイレも、とんでもなく痛かったなぁ…。

あれから20年か…早いな(笑)

乳不使用なのに、すっごく美味しかったケーキ🎂❤
普段モンブランを食べない旦那様が、これは美味いとおかわりしてました✨
ありがたや〜お願い

昼は焼肉屋さんで、お祝いに花火付アイス✨
彼氏が美味しく食べました(笑)

さてさて、お留守番の猫達は…
きなことモコさん爆笑
最近距離が近いね〜爆笑

もずくはタワーの上から

目が光ってますよびっくり

ごめんね、今日はお姉ちゃんで忙しくて、なでなでしてなかったね。ごめんごめん滝汗


それにしても、食べすぎた…。


明日からまたダイエットだな(笑)