イベント前になると、あれもしたいこれもしたいであたふたもがく私…ガーン

ハロウィンに浮かれて、スタンダード品が品薄状態だ〜びっくり

ま…いっか…がなかなかできないので、とりあえず朝からあれこれひとりでバタバタ(笑)

この生地のシリーズで、オレンジ、黒、紫の猫ちゃんマントと猫チャーム付シュシュをひたすら量産してたのがあかんかった〜🎃
でも、可愛かったんだもんラブ
モデルはお馴染みのきなこさん❤

なんといっても、数日前から、ロックミシンが調子悪くなっちゃって滝汗裁縫仕事がはかどらず…。

そろそろ、ま…いっかチュー
で、荷造り作業をしようかな〜。


娘は昨日から彼氏と旅行中チュー
秋晴れで良かったな〜🍁

さ、作業しよ真顔