今日は娘は友達とお出かけ。
母と旦那様は二人で札幌ドームで野球観戦。

珍しく私はお留守番で、昼からフリー✨
洗濯とハンドメイドをちょこっとしてから、いざ!シエスタさんへ行きました✨

「ChattoCoちゃっとこ」の猫雑貨も委託で持っていっていただいていたので、ドキドキしつつ、1人ドライブ〜♪

シエスタさんは初めてお邪魔しましたが、雰囲気が素敵✨
トレーラーハウスも憧れてしまいます✨
美味しいコーヒー☕とお菓子✨
私はホットチョコレートとガトーショコラをお願い

幸せ〜✨

ちょうど、テトラと猫じゃらしを購入していただいたお客様とも猫ちゃん話ができたり、出店者さんにも猫ちゃん好きな方がいて❤
さらにシエスタさんでも猫ちゃん話と子猫ちゃんの可愛い画像も見せていただいて…✨
猫好きさん達と猫ちゃん話をすると、楽しい〜♪

幸せ〜ラブ

また行きたい…シエスタさん照れ

イベントお疲れ様でした。いつもありがとうございます爆笑

また、猫好きによる、猫好きのための、猫雑貨のハンドメイド、作っていきます✨

子猫ちゃん生まれたんですって〜ラブ
でも、きなこの天下が終わってしまうね(笑)
3匹のバランスが丁度いいんだよね〜…チュー
我慢、我慢(笑)

真っ白い子で、「乳酸菌」って名前をつけて、「にゅうさ〜ん」って呼ぶのが夢だと昔娘が言ってたっけな(笑)

今度は家族で行きたいシエスタさんでした✨