今日は苫小牧ココトマさんでのイベント
「ほっとマルシェ」でした。

夜勤の旦那様に昼食を作って、寝たところですかさずお出かけチュー

入口から4ヶ所まわり、タイムオーバーガーン

でも、すごく気持ちよかった〜照れ
そして、すごい引き寄せ✨感じまくりました✨

人の出逢い…繋がり…大切ですね。

ストンと腑に落ちるってこんな事を言うんだ〜的な…巡り巡ってるんだなぁって。

いやはや、癒やされました照れ

さ、2日間まったりしたから、明日はハンドメイドしよ〜お願い

あれもしたいこれもしたい(笑)

絶妙な強さの気持ちよさ…病みつきになりそうです。
ホットストーンもあったかくて、足が冷え冷えだった私もぽかぽかになりました。
そして、ようやく巡り巡って逢えた「ヒーリングサロンheal」✨
エネルギー整体・魂カウンセリング…凄かった〜お願い

今日はぐっすり眠れそう❤

今日もみるくと一緒におやすみなさい💤