午前中、鶴の湯温泉に行ったら…
もう紅葉がはじまってましたびっくり
🍁紅葉も赤く染まってきていて…あらまぁ秋だねぇ〜なんて娘と話しつつ帰ってきました。

我が家のみんなが大好きなズッキーニ✨
気がつくと太くなっているのでびっくり(笑)


黄色いのが我が家の畑で収穫したズッキーニ✨

薄くスライスして豪快におかかマヨで重ねてオーブン焼き♪

これが我が家の定番(笑)
ペロッと食べちゃいます。

出来上がった写真撮る前に食べちゃいました💧

夏野菜のズッキーニ…そろそろ食べ納めだなぁもぐもぐ

ではでは今日のにゃんこ爆笑
今日はキャットタワーをもずくが占領していますニコ
後ろのモコの哀愁漂う腕組み姿が可愛いラブ

きなこは窓際で外を眺めてまったりしてました♪

今日もみんな元気で何より照れ