きなこが可愛い❤(親バカ(笑))
17日のイベントに一部置かせていただける事に✨
ありがたき〜✨
猫好きさん、ぜひ美味しいcoffeeと雑貨を楽しみに来てくださいね〜✨


今日は作品の荷造りをしてました。

今回はティピーテント中サイズと小サイズを1つずつ。中サイズは、最近お気に入りのレンガ調の布をかけています。
気に入ってくれる方がいるといいなぁ照れ

そしてチャビィの通院と私の整形外科の通院と、猫達の爪切りをパッツンパッツンしてましたニコ

チャビィの心臓は現状維持との事でひと安心😊

きなこは嫌がらないで爪切りさせてくれるから楽なのよね〜爆笑良い子❤


爪切ったからカーテンにひっかからないニャ〜爆笑

なぜかスコティッシュフォールドさん達、爪研ぎしてくれないのです💧
野生を忘れてしまっている❓(笑)
すぐ爪が伸びちゃうから、私が切ってます😀

チワワんずもそろそろ切りどきだなぁ滝汗

ハロウィン🎃ワークショップやりたいな〜って試行錯誤中で〜すチュー

インスピレーション✨降りてこ〜い✨

ま…また明日だな真顔
明日頑張ろう真顔