昨日は、前から参加したかった「セラカフェ」へ初参加してきました!
起業女子のお話や熱意がすごかった〜お願い

また参加してみたいな〜。

そして今日はえにわ病院へ通院日ショボーン
膝にぷっすりとヒアルロン酸注射ですショボーン
働けなくなったトドメのような原因ですが、今のところ2〜3週間おきの注射でやりすごせています。
もし、この注射が効かないくらい痛みが強くなったら…骨切り手術か人口関節手術ショボーン

だから、ずっとの立ち仕事はもうできない…。
ならば、今の自分ができる事をする…。

まだちゃんと働ける状態ではないけれど、たくさんの人との出逢い、縁、繋がりがどんどん広がっていく不思議な状況…あのまま働いていたら出会う事も無かった世界。

知らなかった世界は、新鮮で、驚きの連続✨

さて…私はこれからどこへ向かっていくのかな?楽しみなような不安なような(笑)

今日はきなこがモコのお気に入りの場所を占領してる💧

で、モコは床でおもちゃの横で心なしかご機嫌ななめ(笑)

その姿をベッドの上からのんびり眺めているもずく(笑)

膝が…痛いよ〜ショボーン
注射したあと馴染むまでなんだろうか…2〜3日は違和感が強いんだよなぁ。

明日は猫じゃらし追加で作ろう✨
でもハロウィンのイメージがまだ固まらないから試し作りしなきゃな〜。

さ、明日は頑張ろうデーだな滝汗