千歳の道の駅でのイベントに初参加させていただいた2日間…
今回は仕事を休んだ主人がびっちり一緒にいたのですが、とにかく美味しいものもいっぱいあるので、食べる食べる(笑)
おそらく一番イベントを満喫していたのは主人ですチュー
1日目はピザと焼鳥、ソフトクリームにシュークリーム。
2日目はスープカレーに焼鳥、ソフトクリーム、フライドポテト。
すごく美味しかった〜おすすめです✨ってお願い

くまえ☆ステージも感動しました✨

早苗さんは今週末また士別でイベント参加されるとの事です!
布ナプキンや畳の縁のバッグや髪飾りが素敵でした✨

道の駅マルシェ、私も娘も満喫して楽しかったです爆笑
来月以降も参加させていただけそうで、今からまた作品作りに励まなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、今まで2日間連続で参加したことが無かったので今日の午前中はぐったりでしたが滝汗

来月は7日、8日、9日の3日間なので、未知の世界です滝汗

今回は似顔絵コーナーも8匹のわんちゃん猫ちゃんを描かせていただいて、娘も頑張っていました✨

作品を発表できる場所があるのはとてもありがたい事です照れ
道の駅マルシェに参加させていただける事に…主催者の皆さんに感謝…頑張ります✨

でも今日は、ひとまずゆっくりお休みして…もずくと一緒にお昼寝しよ〜💤
ぐっすりラブ