布ナプキンもすっかりファンになり、追加で購入✨
手相を見てもらい(親子三人代わる代わる(笑))✨
お店のイメージを描いてもらいました✨
出店者なのに満喫してしまいました(笑)
そして夕暮れ時…
夕陽のスポットライトが、くまさんに描いてもらった色紙を照らしていました✨

なんということでしょう✨思わず感動して記念写真!

まだまだハンドメイドや新しい事見つけて、「ChattoCoちゃっとこ」で頑張って行けそうな気持になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

猫好きさんにもたくさん足を止めていただけて、嬉しかったです✨

きなこまたまた大人気でした爆笑
ありがとうね〜ラブ

千歳の道の駅〜サーモンパーク千歳にて、明日も「道の駅マルシェ」開催しています!

遊びに来てくださいね〜爆笑