ウトナイ湖の道の駅で、にこにこマーケットに参加していたおちさんに会いに行って、メヘンディ初体験✨させてもらいました✨

これは私の✋
天使の羽、月と太陽を描いてもらいました✨
凄かった〜!
イメージを伝えると、スラスラっとお願い
もう感動✨
アートです✨

次は娘の✋

ジャスミンの花が良いです!っとお願いしました✨
キラキラも付けてもらって、気分もキラキラ✨

ぜひ皆さんにも体験していただきたいアートでしたよラブ

結局10時から13時半までたっぷり楽しんで来ました♪
グラスにデザインする体験や、缶バッチもきなこのティピーテントデザインで作ってもらっちゃいました爆笑

明日は札幌通院日。

そして明後日は「もくようマルシェ」です滝汗

娘の友達からもらったうさ耳❤
あれ?
みなさん嫌がる(笑)
ヤバイ、顔がヤバイ(笑)

じゃ、またみるくのどや顔で(笑)
うんうんみるくかわいいよ(笑)

明日から週末までなかなか準備が忙しそう
滝汗

まぁ…楽しもう✨