今日はイベントが中止になったので、お休みをとってくれていたパパさんとチワワ達の事を色々していましたUo・ェ・oU

まずはみるくともずくを病院へ。
みるくは昨日していた咳が気になっていたものの、急激な悪化ではなくてひと安心。

もずくはヒアルロン酸の目薬をもらいに。

夕方に娘が散歩に行きたいなぁと言ったら、パパさんがノーザンホースパークへ連れて行ってくれました♪

調子が良いムースとショコラのやんちゃコンビ爆笑


普段散歩が苦手で、家の中や庭のドッグランばかりのチョコもごきげん♪


夕陽が虹みたいに見える✨

娘も私も森林浴と陽の光を浴びて、たっぷり充電してきました❤

でも帰ってきてからそのまま2匹をシャンプーして、プリンも洗ったら汗だく滝汗

チャビィもみるくも僧帽弁閉鎖不全症で2週間おきの闘病生活ですが、今のところ急激な悪化は無く…一日でも長く穏やかに一緒に過ごしていけるように頑張ってます。
次は一緒にお散歩行こうね。


さて、今日はゆっくり寝れるといいな〜照れ