ありがたき〜✨な事に、スプリングの高坂様ブログにちゃっとこの予定をあげていただきましてラブ
しか〜し…残念な事に主催者様の都合により、キラキラフェア及びぷちキラキラフェアが中止となりましたショボーン
8月31日㈭ココトマにてもくようマルシェに、
その他のイベント予定はそのままで、9月2日㈯、3日㈰は千歳の道の駅にいます✨

新作アクセサリー系が増えています爆笑
赤ちゃん向けのスタイ、幼児向けバンダナスタイもあります♪(友達がマタニティになりまして作りたくなり❤)
ミニタオルハンカチなど、猫モチーフの雑貨を趣味で作っています爆笑

猫じゃらしや、猫さん向け癒しグッズも1つずつ手作りしています✨
猫好きさんが遊びに来てくださるのをお待ちしています❤