サッポロモノヴィレッジが終わってから、燃え尽きていたのですが、足踏みしてもらったり、耳ツボしてもらったり、リンパマッサージ行ったり、膝にヒアルロン酸注射しに病院へ行ったり、ヒーリングしてもらったり…自分のメンテナンスをしていました。

充電期間終了✨

ありがたい事に、これからのイベント予定どうなってるの?という質問を数名から聞かれていたので、フェイスブックの方に予定を書き出してみましたニコ

ヤバイ…結構詰まってるぞ滝汗

あわてて今日から、ハンドメイド作業再開してます(笑)

イヤリングの他にネックレスの新作を今日は作りました✨

あとは、人気のあったティピーテントや猫じゃらし、ポーチ、お魚さんの蹴り蹴り、首輪、ヘアピン、箸置きを作り足さねば真顔
ドリームキャッチャーも作りたい気分✨

お盆休み終了だ〜チュー

モコさんはのんびりキャットタワーのお気に入りの場所に爆笑

もずくさんはベッドの上でお昼寝ラブ

きなこさんも窓辺でねむねむ💤

さて、またハンドメイド作業頑張るぞ〜✨