私はまったりのんびりリンパマッサージへ。

娘は、幼馴染のお家へ…。
中学生の時に交通事故で…仲良しだった彼の家は我が家の斜め向かい。
大好きだったコーラと、ポケモンのお菓子と、チョコレートの香りのするお線香を手に、ひとりでトコトコ歩いて行きました。

その時の出来事が、こちら↓
お盆ですから〜照れ
不思議にしっくりきました。

きっと彼だなって。

いつも娘を見つけるとニコニコ手を振りながら走ってきてたから照れ

ちょっと、ほっこり照れ


私も昨日はおじいちゃんが夢に出てきてたなぁ…

お盆ですから〜照れ

今日の夜は、ショコラとマロンが大好きだった、鶏胸肉を煮てほぐしたご飯にしました♪
喜んでるといいなぁ照れ


みるくもいっぱい食べたよ〜チュー

明日は送り盆かぁ〜