迎え盆だし、まずは祖父母の眠るお寺へ。

その後は、4月末に他界した親友の実家へ、残された親友と二人で…。

帰りにカラオケに寄り、昔々…毎日のように遊んでた頃に歌ってた、彼女の好きだった歌を歌い…一緒にいるような…ちょっとホロリとしつつ楽しんできました。
きっと一緒に笑ってたはず照れ

家に帰ってきてからは…猫のチャーミー、ちび、くろ、ぶち…チワワのショコラ、マロン…虹の橋へ旅立った子たちを思い出していました。

帰ってきてるかな?お願い

出産直後のマロン。
ショコラとムースの子育て頑張ってくれたよね。

ちっちゃいころのマロン。いつも私がパソコンしてると腕枕にかまってしてたっけな。

マロンとショコラ、ムース
   
ちびとぶち

最期の頃のマロン…胸の上でよく眠ってたっけ。

ショコラ

みんな大好きだよ照れ
一緒に過ごした日々は、いつまでも心の中に…

会いたいなぁ…
見えたら良いのになショボーン