私は今日だけの出店なので、終わった〜!っていう感じです✨

とにかく人がすごい滝汗

店の前に人だかりができた時には、さすがにヤバイとひるみましたね…3列ぐらいでひしめき合って商品を手に取る人達…さすが札幌…すごい…滝汗

でも、たくさんの猫好きさんに出会えて、うちの子トークを楽しみつつ、うちの子可愛いでしょアピールする親バカでしたが、きなこさんモコさん人気でしたラブ

ティピーテントは小サイズは売り切れ、中サイズも2つしか残らず、大人気でした。






このイヤリング、minneでも出していますが、イベント価格で2つで600円、片方250円で出していたら飛ぶように売れました✨

くたくたになって、昼ごはんも食べる暇もなく、お茶だけ飲んで一度もトイレにも行かず…ありがたいことに大繁盛でした✨照れ

ようやく帰ってきて猫と犬達にハグして…

今日はモテモテだったよってきなこさんラブ

モコさんラブ
ありがとう❤

これからお風呂に浸かって寝ます(笑)

明日からドラクエやるぞ〜(笑)

今日お店に来ていただいた皆さま、応援してくれた皆さま…ありがとうございました✨

次はウトナイ三星店のぷちキラキラフェアでお会いしましょう❤爆笑