バタバタと2階に行ったり1階に降りたり…その姿を玄関マットでくつろぎつつ眺めているモコさん(ΦωΦ)

モコ〜って呼んだら、「んにゃ?」ってお返事するお利口さん爆笑

あ〜やっぱりイベント前はバタバタしちゃうんだよなぁ滝汗

今回も、ティピーテント持っていきますよ✨

しか〜も、大きいサイズも作っちゃった〜✨
メインクーンだって入れちゃうはずお願い
小、中、大、特大の4サイズチュー
(これは中サイズ)

カーブースは場所が広いので、いっぱい組みたてて飾ろ〜っと✨

新作もちょこちょこ足してます♪



楽しみなんだけど…人混み嫌〜ショボーン
明日は積み込み作業して…当日は朝5時に出発かな…滝汗

ファイトだ私!真顔

11日㈮にカーヴィレッジの61〜66あたりにいます。(先着で場所が決まるそうです)

もしお暇な猫好きさんがいらっしゃいましたら、遊びに来てくださいね〜✨